<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

寂しくて、寂しくて   

c0072993_15162964.jpg

 最近、アナタがどうも調子が悪そうで心配していましたが、突然の入院にびっくりしてしまい、とても慌てました。
アナタのない生活なんて私には考えられなかったからです。
私の毎日は、アナタに頼りきり、アナタ中心に動いていたからです。
 まず起きると、メールの確認、自分のブログへのコメントをチェックをし、それから、おもむろに朝食の準備をするのです。みんなを送り出すと、またアナタの前に座り、今度はテレビに切り替えるのです。面白い番組があると一日中アナタと向き合ってしまっていることもあるのです。そうは言っても、主婦としてはずっとかじり付いている訳にもいかず、そんなときは、録画をまかせ、好きなときに楽しんでいました。
 はたまた、写真や住所録の保存から整理、まるで百科事典みたいに、何でも答えてくれたし、それにネットバンキングも便利でした。とにかく今の世の中は、インターネットでできないことはないと信じている私ですから、アナタをフル活用していました。それがアナタに、過重な負担をかけたのでしょうね。c0072993_1517557.jpg
申し訳ない。ハード面に弱いくせに、できることを全部、次から次とアナタの意向も聞かずソフトを入れてしまい、その中には気に入らないお方があったのではないでしょうか アナタのなかった、この二週間あまりの私の寂しさをわかってくれますか?
両手をもぎ取られたのも同然の生活でした。
 無事退院と連絡をもらい、嬉しかったこと。
見事にスリムに変身し、元気なアナタと、またこうして向き合えて喜んでいます。
 アナタのなかった間に、私もちょっと勉強しましたよ。もう少し環境を整理して、快適に、ゆったりとしてもらいましょう。また、今まで以上に仲良くお付き合いくださいね。


(みなさんお元気でしたか?夏休み中に、PCが緊急入院し、
やっと、元気に戻ってきました。
ボチボチ皆さんのところにもご挨拶に伺います。
以前同様お付き合いください。



エキサイト以外のブログで、前にお付き合いしていた方お手数ですが
ご一報をください。登録しなおします。

by taizann | 2006-08-29 15:25 | エッセー